日時:2017年7月15日(土)
場所:後楽園ホール


第8試合 ウェルター級王座決定戦 (グランプリ決勝) 5分3R
住村 竜市朗(フリー)
(1R 3分48秒 事故判定:3-0/偶発的なバッティングにより試合続行不可能となったことから、終了時点までの判定となる)
×長谷川 賢(フリー)
※中村K太郎はUFCと契約中で防衛戦ができないためウェルター級王座を返上!

第7試合 フェザー級王座決定戦 5分3R
上迫 博仁(チーム クラウド/和術慧舟會HEARTS)
(3R 2分29秒 TKO)
×石司 晃一 (フリー)
※今成正和は怪我で長期欠場のためフェザー級のベルトを返上!

第6試合 メガトン級(+100kg)タイトルマッチ 5分3R
ロッキー・マルティネス(米国/挑戦者)
(判定:5-0)
×シング・心・ジャディブ(インド/王者)

第5試合 ライト級 5分3R
江藤 公洋(和術慧舟會HEARTS)
(1R 2分59秒 肩固め)
×ジョン・ソクチャン(韓国)

第4試合 女子47kg以下 5分2R
しなしさとこ(フリー) 
(1R 1分36秒 TKO)
×太田千秋(FourRhombus)

第3試合 バンタム級 5分2R
窪田泰斗(KIBAマーシャツアーツクラブ)
(判定:3-0)
×高野優樹(和術慧舟會HEARTS) 

第2試合 フライ級 5分2R
石橋幸太(総合格闘技道場DOBUITA)
(判定:3-0)
×聡-S DATE(Team DATE)

第1試合 ストロー級 5分2R
川原波輝(総合格闘技スタジオSTYLE)
(2R 1分42秒 TKO)
×村元友太郎(ALIVE)

オープ二ングファイト バンタム級 5分2R
白川"Dark"陸斗(志道場)
(判定:2-0)
×小川顕広(CAVE)


・住村竜市朗
「まぐれが3回(トーナメントで3勝したこと)起きました。ありがとうございます。長谷川選手は強くて最後はルール上、判定で勝ちになったのでよかったです。最近、みんなUFCに行きたいと言っていますが、僕は日本で活躍したい。絶対に面白い試合をする自信があるんで、K-1かRIZINさん使ってください」
「右フックからの左フックが当たったと思います。頭を振りながら行ったからバッティングだと思われたのか。感動を返せって感じです」
「地方(住村は淡路島出身)でもここまで来れるんだってことが証明出来てよかった」

・長谷川 賢
「完敗です。試合を作れなかった。今後どうするかは少し考えます」

・上迫博仁
「ようやく目標としていたチャンピオンベルトを巻いて凄く気持ちがいいです。7月10日に妻が第一子を、男の子を生んだんですが、僕はまだ会えてないんです。明日、チャンピオンとして会えます。僕の試合は面白かったでしょう? DEEPと言えば国内フェザー級で自分がぶっちぎりで強いと思うので、どんどん戦っていきます。僕のことを覚えてください」
「(最後の技について) 昨日の晩、うどんを食べていたら思いついたんです。それで2Rにやってみたらいけそうでした。何回もやったらバレるので最後までやりませんでした」

・川原波輝
「阿部選手と引き分けた村元選手に2Rで勝ったんで、これからストロー級王座目指します」


OfficialSite
ダークホース住村がGP優勝、新王者に(イーファイト)
上迫博仁、住村竜市朗、ロッキー・マルティネスが新王者に(バウトレビュー)