日時:2017年9月16日(土)
場所:大田区総合体育館


第19試合 ストロー級タイトルマッチ 5分3R
越智 晴雄(パラエストラ愛媛/挑戦者)
(2R 1分47秒 フロントチョーク)
× カン・サトー(グラップリングシュートボクサーズ/王者)

第18試合 フライ級
和田 竜光(吉田道場)
(2R 4分50秒 チョークスリーパー)
×ランボー宏輔(パラエストラ千葉)

第17試合 フェザー級 
芦田崇宏(BRAVE)
(判定:3-0/29-28、29-28、29-28)
×DJ.taiki(パンクラスイズム横浜)

第16試合 ミドル級
水野竜也(フリー)
(判定:3-0/30-27、29-28、29-28)
×林 源平(和術慧舟會IGGY HAND'S GYM)

第15試合 女子73kg契約
KINGレイナ(FIGHT CLUB 428)
(1R 4分48秒 腕十字)
×キム・ヨンジ(韓国)

第14試合 女子ストロー級
藤野恵実(FIGHT FARM)
(1R 1分50秒 チョークスリーパー)
×べク・ヒョンジュ(韓国)

第13試合 女子55kg契約 
村田夏南子(フリー)
(判定:3-0/30-26、30-27、30-27)
×奈部ゆかり(パラエストラ柏)

第12試合 ウェルター級
佐藤洋一郎(macaco jiujitu academy)
(2R 3分59秒 フロントチョーク)
×片平"なぎさ"吉幸(パンクラスイズム横浜)


第11試合 バンタム級
CORO(K−Clann)
(1R 2分6秒 チョークスリーパー)
×小野隆史(GRABAKA)

第10試合 ライト級
大山釼呑助(INFIGHT JAPAN)
(1R 2分20秒 腕十字)
×成田五等兵(GRABAKA)

第9試合 ライト級
濱村 健(Honey Trap/FIGHT LAB JAPAN TOP TEAM)
(2R 1分33秒 TKO)
×\A$U(禅道会)

第8試合 バンタム級
若菜千明(レンジャージム)
(1R 1分55秒 TKO)
×小林博幸(T-BLOOD)

第7試合 フライ級
- 島袋 力(CORE王子豊島)
(ノーコンテスト/偶発的なバッティングでり島袋が流血し試合続行不可能)
- 中山ハルキ(K−Clann)

第6試合 フライ級
高橋誠(パラエストラ松戸) 
(判定:2-0/20-18、20-18、19-19)
×中森祐人(グラップリングシュートボクサーズ多治見)

第5試合 ウェルター級
川中孝浩(BRAVE)
(1R 2分5秒 アナコンダチョーク)
×久保輝彦(禅道会)

第4試合 バンタム級
- 柴ニャン(禅道会)
(ノーコンテスト/偶発的なローブローにより柴ニャンが試合続行不可能)
- 統好(CRAZY ARMAMENT)

第3試合 ライト級
新里佳彦(フリー)
(2R 0分45秒 TKO)
×長谷川魁一(リバーサルジム立川ALPHA)

第2試合 フェザー級
松林佑介(INFIGHT JAPAN)
(判定:3-0/20-18、20-18、20-18)
×木村アビイマクワウ(総合格闘技STF) 

第1試合 63kg契約
碓井健太郎(香取道場)
(判定:3-0/20-18、20-18、20-18)
×長谷川 卓也(Brightness)


●コメント(一部)
・越智晴雄
「技術的にはそんなに差があると思わないし、向こうの方が上の部分もいっぱいあると思うんですけど、やっぱり……僕のほうがこの試合に賭ける気持ち、勝ちたい気持ちが強かった」
「(ケージの中でベルトを巻いた人は誰?) 親父です。……親父にベルトを巻いてあげるというのが夢で、ひとつの目標だったんで。巻いてあげられてよかったです」
「DEEPのベルトを防衛し続けるのもそうだし、このベルトの価値を上げたいので、年末とかRIZINで砂辺(光久・パンクラスストロー級王者)選手もいると思うので、いい相手がいればRIZINでも戦いたいです」

・和田竜光
「ランボー選手、なかなか僕の相手が見つからない中でありがとうございました。フライ級で僕と試合できる人はDEEPにいない気がします。RIZIN、次、年末に出たいと思うのでよろしくお願いします。他団体のフライ級王者(伊藤盛一郎)がベルトを返上してRIZINに出るとアピールしていましたが、やっつけたいですね」

・芦田崇宏
「プロの格闘家として一番やってはいけないことをしてしまいました。DJさんを尊敬しているんですが、僕は格闘技を続けたいので試合を受けさせていだだきました。それからはDJさんの強さを知っているので生きた心地がしなくて。でもそれを支えてくれる仲間と家族と彼女がいて勝つことが出来ました。いずれRIZINの方もお願いします」

・KINGレイナ
(試合後のマイク)
KINGレイナ 「どうでしたか今日の試合は? まあ、次の試合は年末の31日だと思っているんですけど、どっかに榊原さんいますよね?(RIZIN榊原実行委員長を呼び出す。)」
榊原実行委員長 「皆さん、大みそか見たいですよね?(拍手と歓声が沸き上がる。)」
KINGレイナ 「ではお願いします」。
榊原実行委員長 「もちろんです、オファーさせていただきます。対戦相手には大物を用意します」

(試合後のインタビュー)
「(大みそか出場が決まったことに対し) 当り前じゃないですか。私が出ないでどうするんですか。もっと強い相手を食べたいのでぜひ強い相手を用意して欲しいです」


・藤野恵実
「1年振りに日本で試合ができれ嬉しかったです。ストロー級なら誰とでも試合をします。もっと強い選手と戦って、チャンピオンになりたいです」

・村田夏南子
「また判定勝ちということで、まだちょっとパニクってポカしちゃうところがありました。でも練習しているパンチは徐々に上手くなっていると思います」



OfficialSite
DEEPストロー級新王者・越智晴雄「米国でイジーさんから『止まると死ぬぞ』と言われて──」(ゴング格闘技)
【DEEP】越智がサトーに一本勝ちで涙の戴冠(イーファイト)
慌てず、騒がず。藤野が冷静にRNCで一本勝ち(MMAPLANET)