日時:2017年11月10日(金)
場所:フィリピン・マニラ


『鈴木隼人 vs. アレックス・シウバ』のフィニッシュシーン


『マーチン・ヌエン vs. エドゥアルド・フォラヤン』のフィニッシュシーン


『アドリアーノ・モライシュ vs. ダニー・キンガド』のフィニッシュシーン


Main Card
<ライト級タイトルマッチ>
マーチン・ヌエン(挑戦者/ONEフェザー級王者)
(2R 2分20秒 KO)
×エドゥアルド・フォラヤン(ONEライト級王者)

<フライ級タイトルマッチ>
アドリアーノ・モライシュ(ブラジル/王者)
(1R 4分45秒 リアネイキドチョーク)
×ダニー・キンガド(フィリピン/挑戦者)

<バンタム級>
ケビン・ベリンゴン(フィリピン)
(判定:3-0)
×ケビン・チュン(韓国)

<ストロー級>
アレックス・シウバ(ブラジル/シンガポール)
(1R 1分22秒 腕十字)
×鈴木 隼人(日本)


●コメント(一部)
・鈴木隼人(by ブログ)
・・・
私は弱い人間でした。
地道に頑張ってきて積み重ねてきたものを、一気にダメにしてしまった。
予測ですが今回、勝てばタイトルマッチかもしれない大切な1戦でした。
・・・
弱い自分が情けないです。
宮田先生に、皆さんに申し訳ないです。
すみませんでした。
試合終わってからなかなか負けを受けとめられずにいました。
ずっと負けずに19戦してきて初めて負けました。
張りつめていた何かが消えました。
これからどうしたら良いか分かりません。
こんな複雑な心境は生まれて初めてです。
なんか力が入りません。
試合が頭から離れません。
今回はたくさん学びました。
負けたときこそしっかりしなくてはなりません。
また頑張ります。
これからもよろしくお願い致します。


OfficialSite