日時:2017年12月3日(日)
場所:東京・新宿フェイス


第11試合 アトム級 次期王者挑戦者決定戦 
SARAMI(パンクラスイズム横浜) 
(判定:3-0/29-28、29-28、29-28)
×前澤智(リバーサルジム 立川 ALPHA)

第10試合 58kg以下
奈部ゆかり(パラエストラ柏)
(2R 2分50秒 TKO)
×中倉百合花(フリー)

第9試合 アトム級
北野きゅう(高田馬場道場)
(判定:2-0/20-18、20-18、19-19)
×桐生祐子(BRAVE)

第8試合 フライ級
渡辺華奈(FIGHTER’S FLOW)
(2R 1分32秒 腕十字)
×ひかり(ピロクテテス新潟)

第7試合 アトム級 
佐藤絵実(毛利道場)
(2R 1分43秒 腕十字)
×青野ひかる(ストライプル新百合ヶ丘)

第6試合 アトム級
川村虹花(仮面女子)
(判定:3-0/20-18、20-18、20-18)
×REICA(ISHITSUNA MMA GYM)

第5試合 ストロー級 グラップリングルール
〇齋藤裕子(暁道場)
(判定:3-0/20-18、20-18、20-18)
×長野美香(フリー)

第4試合 49kg以下
〇ARAMI(MIBURO)
(2R 2分17秒 TKO)
×古瀬美月(Y&K MMA ACADEMY) 

第3試合 フライ級
〇RYO ko SKY WALKER(BRAVE)
(1R 3分54秒 三角絞め)
×山口さゆり(和術慧舟會HEARTS) 

第2試合 アトム級
〇宗田智美 (HIDE’S KICK)
(2R 3分3秒 チョークスリーパー)
×まど花(フリー)

第1試合 アトム級 アマチュアルール
〇山崎桃子(CRAZY ARMAMENT) 
(判定:3-0/20-18、19-18、20-19)
×吉川桃加(禅道会)


コメント(一部) 
●SARAMI
「前澤さんがナメたことを言っていたんで絶対勝とうと思って試合をしました。このままもっと強くなって、黒部選手のベルトを巻きたいです」
「話題性だけで注目されてる人はどうせ辞めちゃう。格闘技をちゃんとやってる人が注目されない事にもやもやしていた。強くなれば誰も文句を言えないだろうと。(3月大会で)ベルトを取ればすべて証明できる」

●奈部ゆかり(by Twitter)
今日のjewels 勝つことができました!
これからもコツコツ頑張っていきたいと思います!
パラエストラCNWセコンド陣最高です!

●北野きゅう(by Instagram)
なんとか判定で勝てました。
暗黒面のパワーをもっと発揮できるよう頑張ります。

●渡辺華奈
「応援が力になりました。柔道から転向して来たんですが、MMAを遊びでやっているわけではなく、本気で競技として上を目指してやっています。皆さん、柔道をやってきた選手が、MMAにアジャストする姿を見たくないですか?」
「大みそか空いています。榊原代表、いつでも準備できているので、1カ月もあれば2倍・3倍強くなるのでよろしくお願いします」
「打撃を出せたのはMMAをちゃんとやっているところが出せたけど60点くらい。」
「MMAの練習を本格的に始めたのは7月。(RIZINに出たら相手は)誰でもいい。世界で戦える選手になりたい」

・渡辺華奈のRIZIN参戦について
榊原RIZIN実行委員長 「本気でチャレンジするなら年末、場所を用意します。対戦相手を至急調整して、佐伯代表と3人で話しましょう」
佐伯繁DEEP代表 「怪我があるかもしれないし、相手の問題もあるから100%とは言えませんが、年末のRIZIN出場の可能性は80%以上」


●青野ひかる(by Twitter)
本当にすみません。悔しすぎてやばい。切り替えてまた頑張ります。本当にありがとうございました。

●川村虹花(仮面女子)
「格闘技をナメるなという意見もあることを承知で、この試合に臨みました。週6回、朝から夕方まで毎日練習して、試合に勝つことができました。まだまだアイドル、格闘技やるのかと思う方もいるかもしれません。でも私は本気です。総合格闘技に尊敬の念を抱いています。今私にできることは、格闘技に真剣に向かって一生懸命練習して、皆さんにいい試合をお見せすることだと思っています。勝った後ですけど、おいしいもの食べたいとか、休みたいとかいう気持ちはありません。反省点がいっぱいあり、今から練習したいぐらいです。これからも格闘技に挑戦していきます」
「極め切ることはできませんでしたが、打撃に合わせてテイクダウンは思っていた通りにできました。最初からやってやろう、打たれても負けないという気持ちで前に出られました。反省点も多くあったので継続して戦いたい。セコンドの村田夏南子選手や練習してくれた方々に感謝しかありません」



ゴング格闘技
SARAMIが3度目の対決も制して王座挑戦へ(イーファイト)
SARAMI、前澤智との接戦制す。渡辺華奈、デビュー戦制しRIZINへ(バウトレビュー)


計量動画